家庭教師こんどう

家庭教師こんどう 【姫路市】

Tel:079-235-1338

姫路市/太子町/高砂市/加古川市で
家庭教師をお考えなら【家庭教師こんどう】

お店発見伝TOP
 姫路市/太子町/高砂市/加古川市で<br />家庭教師をお考えなら【家庭教師こんどう】
生徒の声

生徒の声

卒業生の声

卒業生の声

家庭教師こんどうへのメッセージ

私は近藤先生のおかげで大きく人生の分岐点に影響を与えることができました。
中学時代、私は勉強することに嫌悪しか抱いておらず、向上心も持っていなかったので、上のレベルの高校を目指す気がなく、今の自分の実力で行ける下のレベルの高校で良いと思っていました。
そういう状態であった私に近藤先生は勉強を教えてくださり、そのおかげか成績が上がるようになっていきました。
勉強は好きになれませんでしたが、いつの間にか成績を上げたいという向上心は持つようになっていました。
そしてできるだけ上のレベルの高校へ行きたいという心境の変化が起きました。
先生は私の理解していない単元や問題を分かりやすく説明し、できるようになるまで徹底的に指導してくださったので効率良く勉強できました。
その結果、無事に第一志望の高校の合格を勝ち取ることができました。
この心境の変化と結果は先生のおかげだと思っています。
また、この高校受験での経験が、次の大学入試にも役に立ち、第一志望の大学へ入学することができました。
近藤先生に出会っていなければ今の自分はありません。
本当にありがとうございました!

 

卒業生の声

家庭教師こんどうへのメッセージ

僕は英語が苦手だったので、基本的な文法から教えていただきました。
主語・述語などをチェックし、文章を書く上でのポイントを丁寧に教えていただきました。
近藤先生に教えてもらう前は品詞分解を怠っていたのですが、品詞分解をしっかりすることにより、的確に英文を書けるようになりました。
また宿題は1日毎のスケジュールを書いてくださるので、毎日勉強をする習慣が付きました。
おかげさまで第一志望の甲南高校文理コースに合格することができました。
現在高校3年生で大学も決まり、春からは歯科医師を目指してがんばります。
近藤先生に出会えて一つひとつ丁寧に取り組む大切さを学びました。
大学生になっても近藤先生の教えを活かして、立派な歯科医師を目指します。

 

卒業生の声

卒業生の声

卒業生の声

 

生徒の声

卒業生の声

家庭教師こんどうを利用した理由

自分は、成績が悪く塾に通ってもついて行けそうもなく、通うのも面倒だったので、親に勧められ家庭教師こんどうを利用した。
それが近藤先生との出会いでした。

家庭教師こんどうを利用した感想

近藤先生は、自分が分からない所を見つけてくれ、そこに戻り一から教えてくれました。
そこが塾と違う所であり、自分の家で勉強できる空間を作ってもらえました。
そして勉強が分かる喜びを知ることができました。
まったくやる気のなかった自分が勉強が分かる喜びを知ることができたのは、とてもありがたいです。
自分は近藤先生に出会えて本当に良かったです。 ありがとうございました。

 

卒業生の声

家庭教師こんどうを利用した理由

中学校の途中から不登校になったのですが、高校受験に向けて利用しました。

家庭教師こんどうを利用した感想

勉強が一段落した時などに好きなマンガや映画の話をしたりしてリフレッシュすることもでき、時には相談に乗ってもらったりして、とても勉強しやすかったです。

 

卒業生の声

家庭教師こんどうを利用した理由

中学1年生の時に英語が分からなくなりました。
基礎が分からなかったため、学校でも授業が苦痛でした。
当時は思春期だったこともあり、誰かに見られるのも恥ずかしく、学校で質問する事ができませんでした。
そこで1対1で指導してもらえる家庭教師を探し、出会ったのが近藤先生でした。

家庭教師こんどうを利用した感想

苦手な英語をまず指導していただきました。
1回目のテストで平均点、2回目のテストで平均点以上と「分かる」という感覚を味わいました。
また、元々点数が取れていた数学・理科を伸ばしてもらえたので「自信」と「楽しい」という、それまで知らなかった勉強を知ることができました。
当時、先生に出会っていなかったら、今の人生はなかったと思います。
ぜひこれからも僕みたいな学生を助けてあげてください! 本当にありがとうございました!

 

卒業生の声

卒業生の声

卒業生の声

 

卒業生の声

卒業生の声

卒業生の声

 
HP限定クーポン 60分無料体験指導

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちら